フルーツソースセット当たり♪

フルーツソースセット当たり♪
家の近くに新しいスーパーがオープンしたので、さっそく行ってお買い物♪
そしたらくじ引きをしていたので、くじ運なしのみったんがガラガラ〜
すると、珍しく参加賞以外のものが当たり♪
フルーツソースセットが当たりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ちリング当選♪

キリンでやってる勝ちTプレゼントに応募したら、Wチャンスの勝ちリングが当たりました。

P1010766

Tシャツがほしかったけど、まあいいか。

運命の一戦、ブラジル戦はこれをつけて応援するぞ~~~!!

死ぬ気で頑張れ!!ジーコジャパン!!!

人気blogランキング♪このサイトの順位は???? 人気ブログランキングへ投票してね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文音ちゃんのサイン&お土産当選♪

UTYでやっている「真夜中のPマン」のプレゼント当選しました。

だんな様が応募したんだけど、見事!

MCの中里文音ちゃんのサイン色紙とタイのお土産です。

Ayane

だんなさまの名前入りです。

だんなさま、大喜びしてました~。

文音ちゃんのDVD、「Sweet Pretty」 買うらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にぎりの徳兵衛クーポン券当選♪

妊娠してからは、あまり応募していなかったので、久しぶりの懸賞当選です。

Nigiri

フリーペーパーのプレゼントに応募して、当選しました。

当たったのは、にぎりの徳兵衛のクーポン券2冊分と生ビール無料券。

ぱっと見、大きな額な当選品だな~と思うけど、これがうまくできてる。

クーポン券を見てみると、1ヶ月に1枚(500円)使えるというクーポンで、まとめて使用することはできないのじゃ~~~。

しかも、2冊分=1ヶ月につき2枚ということだけど、1会計ごとに1枚しか使えない。

あくまでもクーポン券であって、ギフト券ではない。

なので、1回の食事で500円割引が受けられるだけなの。

これじゃ~~フリーペーパーについているクーポンと変わらない気が・・・・。

しかも、みったん達行った事がないし、お店も微妙に遠い。

1皿100円じゃないんだよね・・・・。5皿も食べれない・・・・。

まあ、久しぶりの当選品だし、生ビール無料券が1枚付いてたので、1回は行くでしょう。

にぎりの徳兵衛に頻繁に行く人に譲るか~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネピアトイレットペーパー当選♪

王子ネピアより、JAPANの美トイレットペーパー8ロール届きました♪

nepia

絵柄入りでかわいいトイレットペーパーです。

とてもやわらかそうで、こんな良いペーパー使うのもったいないなあ。

お客様が来るときだけにしようかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットボトルホルダー②当選♪

テンヨ武田より、またペットボトルホルダーが当たりました。

tenyo

以前も色違いのホルダー当たりました。

色は選べないとあったのですが、とりあえず葉書に赤色が欲しいと書いたら、希望通りになりました。

これで二つ揃ったので、将来の子供に使わそうっと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セレッソ大阪カレンダー当選♪

これも、2005年の当選です。

スカパーで、Jリーグナイトというサッカー番組のスペシャル番組があって、だんなさまがメールを送ったところ、セレッソ大阪のカレンダーが当たりました。

cereso

しかし、我が家はヴァンフォーレ甲府のサポーター。

さあ、このカレンダーどうしよう。

悩むところであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショッピングバッグ当選♪

12月に当たっていたんですが、UPするの忘れてました。

地元TV局UTYの番組、「真夜中のPマン」で、またまた当選しました。

kago

「おしゃれなスーパーのかご」と、言えばいいでしょうか?

クリスマスプレゼントということで、いつもより多くのプレゼントがあり、見事ゲット!

この番組からは3回目の当選となります。

Pマンのスタッフの方、ありがとうございます♪

当たり過ぎだから、もうそろそろ当たらなくなるかも・・・・・・

スーパーに持っていくのはさすがに勇気がないので、家の中で使って見たいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフィーナサンプル当選♪

ソフィーナより、ファインフィトのサンプルが届きました。

sofna

これで私も菅野美穂????な~んちゃって♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエラトリートメント当選♪

ウエラジャパンより、ジェントルケアトリートメントが届きました。

gentle

残念賞だったみたいですが、それでも市販のトリートメントを太っ腹に送ってくれました。

ウエラの懸賞はこれからも応募していきたいと思います。

人気blogランキング♪このサイトの順位は???? 人気ブログランキングへ投票してね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧