6月1日の食事

★朝★

食パン半分

★昼★

スーパーで、ゴールデンキウイの試食 1個半

松屋にて、デミたまハンバーグ定食

★夜★

ご飯 ほうれん草とエリンギ・たまごのスープ

手羽先のケチャップ焼き グリーンレタス

もずく酢半分

お昼のデミたまハンバーグ定食はかなりのカロリー高ですね・・・・coldsweats01

ついおいしそうだったので・・・pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月31日の食事restaurant

★朝★
食パン半分
★昼★
スーパーのお弁当
ソーセージパン半分
★間食★
コーヒー
★夜★
リンガーハットの長崎ちゃんぽん
餃子六個
★夜おやつ★
とろーりおんクリーム杏仁豆腐

この日はほぼ外食でしたcoldsweats01朝ちゃんと食べなきゃいけないですねshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディングダイエット始めるの巻

久しぶりにダイエットネタ。
最近tvで、女芸人がダイエットをしているのを見て、みったんもどうにかしないとなあとcoldsweats01
で、やってみようと思ったのが、レコーディングダイエットflair
1日食べたものを全部メモしていくというもの。
次第に食事量が減っていき体重も減っていくんだってhappy01
なので、これから毎日食べたものをブログに書いていこうと思いますpen
ついでに腰も振ってみようかなdash

| | コメント (0) | トラックバック (1)

体重が・・・・・・!!

みったんの体重が・・・やばい。

前に、6月末までに4キロ痩せると大口を叩いたが、やっぱり挫折。

今の体重・・・もう妊娠してまっか???

いいえ・・・してません。

家にいると食べちゃうのですよ。。。。

無意識のうちに、うちにあるお菓子に手が伸び・・・・

ビリーもちょこちょこやってるけど、食べる量がまさってしまう。

こりゃ~やばいので、昔のジーンズが穿けるように頑張らなきゃ。。。

ママ友みんな痩せてるし、、、、ふう、頑張ろう。

なんだか、また新しいダイエットプログラムが出たらしいですね・・・。

ビリー以来、エクササイズ系DVDがどんどんでてますね~~~~~

コアリズムだって~~~~♪ CMみたけど、すごい腰ふってた~~~!!

みったん、CM見ながらやってみたけど、うまく腰使えません・・・・。

わたしゃ、ビリー隊長でいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ビリー or ターボジャム?

みったんのお腹、大変なことに。

産後徐々に戻りつつあった体重が、また上昇気流に乗りそう。

唯一はけるズボンもきつくなりつつ・・・・

さあどうしようか・・・・・

そんな私のお腹を見て、やばいよと旦那が言うので、ここで宣言。

みったん 「わかった、じゃあ6月末までに4キロ痩せる!!

だんな  「じゃあ、痩せなかったらどうする??」

みったん 「なんでもいうこと聞くよ」

だんな  「じゃあ、逆立ちでラーメン食べて、DVDで撮影するよ

みったん 「わかったよ・・・・」

こんな会話になりましたので、どうにかして痩せなくては!!

逆立ちでラーメンはどうしても避けなければ!!!

以前ここにも書いた、ビリーズブートキャンプを注文しようかと思い、SJのサイトへ。

すると、ビリー同様に音楽にのってエクササイズをやるDVDが。

ターボジャム

女性のインストラクターが、HIPPOPの音楽にのって、ダンスパーティー♪

楽しくエクササイズできるダイエットプログラムらしいです。

ビリーを買おうと思っていたみったんですが、どうしようかな~~~??

ビリーズブートキャンプにしようか?ターボジャムにしようか?

う~~~~ん、悩むなあ~~~~

続きを読む "ビリー or ターボジャム?"

| | コメント (0) | トラックバック (13)

ビリーズブートキャンプ♪

久しぶりのダイエット関係ですわ。

みったんも産後6ヶ月。

妊娠前の体形には・・・・まだまだです。

ここは、ひとつ。がんばらねば!

で、何気にテレビを見ていたら、ひきつけられるようなCM。

ビリーズブートキャンプ

アメリカで大流行で、ヨガやピラティスと同じくらいの人気らしい。

このCMがダイエット心を刺激する!!

おもわずCMみながら体を動かしたくなっちゃうくらいのおもしろさ。

みったん、CMを録画しちゃいました。

私も入隊したいけど、今はyoutubeの動画で旦那とせっせとがんばってます!

DVDは、かなりのきつさで、体は筋肉痛覚悟らしいです。

でも、ビリーの励ましで頑張れちゃう不思議なエクササイズ。

DVDが大人気で、発送まで日数がかかるみたいなので、買おうと思っている人は今すぐチェック!!

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム ビリーズブートキャンプ!!

| | コメント (0) | トラックバック (11)

ダイエット三連休。

お正月、なにも気にせずに、がつがつと、だんな様の実家で食べたみったん。

するとどうなったでしょう・・・・・

だんなさまとともに、大幅な体重増。

こりゃ~~~やば。

しかも、だんなさまにいたっては、もう少しで2桁目の数字がひとつ増えそうに。

これにはだんなさまもみったんもショック。

だんなさまは、月末には結婚式に招待されているのに、以前着てたスーツが着れない可能性も・・・・・・。

なので、1月7.8.9日の3連休を、「ダイエット3連休」と称して、ちょっと頑張って見た。

① 3日間ジムに通って汗をかく。

② 水をたくさん飲む。(目標2リットル)

③ 食べ物はヘルシーなもの。

④ おやつは極力食べない。

3日間、誘惑にかられながらも、頑張りました。

テレビ見てると、お肉の脂身たっぷりやおいしそうなお寿司の映像を見るのが、とにかく辛かった・・・・・・。

で・・・・・・

気になる・・・・・

体重はというと・・・・・・

えっとねぇ・・・・・

まあ・・ねえ・・・・

急にはどーんとはやせれないですけどねえ・・・・・・

危機的状態はひとまず回避。

でも今週、だんなさま、飲み会が2つも入ってるんですよ~~~~~!

もしかしたら、この3連休の努力が吹っ飛んでしまうかも・・・・。

休みの日はダイエット三昧になりそうな感じです。

とにかく、結婚式にスーツが着れるようになってくれ~~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒーでやせる????

あるある大辞典で、「コーヒーを飲んでやせる」という特集をやりましたね。

なんかコーヒーでやせるってほんとなのかな???

やり方は、

浅煎り(アメリカンとか)のブラック&ホットコーヒーを、1日4~5杯飲む。

食後の1杯と、間食時、入浴前に飲むのが理想的。

運動前に飲んでも効果があるということ。

砂糖は入れない。

みったんはコーヒー好きだから、ちょっと気になるこのダイエット方法。

コーヒーが好きな人にとっては手軽な感じですね。

みったんもやってみようかな~~~

それにしても、次から次へと新しいダイエット方法が出てくるねえ・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ダメ肥満主婦やせさせ王選手権見た。

テレビ東京の番組、TVチャンピオン「ダメ肥満主婦やせさせ王選手権」を見たのじゃ~。

2週続けての放送だったけど、3組のダメ肥満主婦がみんなお腹がすっきりやせていた~~

スパルタながら運動ほめほめマッスルと、3種三様のダイエット方法で、みなさんダイエットさせてましたね。

みったんも頑張んなきゃな~~~と改めて思いました。

それなりに毎日体を動かすように心がけているけどね。

BSエアロビックも放送あるときは一緒にやって、体動かす。

番組内の、みんなでワンツービート、かなり上達しました・・・。

まだまだ体重としては結果は出てないけど、増えてはないのでまあいいかな。

グラフもつけなきゃなあ・・・・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BSエアロビックでダイエット♪

なかなか減らない体重、どうにか減らせないかなあと思い、いろいろ探しているみったん。

お金出して行くのが嫌だけど、ちょっとやってみたいなあ~とおもっていたエアロビクス

そしたら、NHKで「BSエアロビック」という、エアロビクスの番組を発見。

朝の9時50分から10時、毎回テーマに沿って、エアロビクスを教えてくれるの。

インストラクターがやるように、みったんもやってみるけど、なかなかしんどい。

ちょっとやるだけで汗がでてくる。

みったん自身、まだはじめたばかりだけど、続けたらカラダが引き締まりそう。

みったん、HDDに録画して、時間があるときにやってみようかなと。

エアロビクス、がんばるぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)