« 入籍記念日 | トップページ | 収穫 »

トヨタホーム

トヨタホーム
イオンに買い物に行ったら
トヨタホームのイベントがやっていました
でかいすべり台をみて子供があそびたいというのでアンケートを書いて遊ぶことにしました
トヨタホームで家を建てたので知っている人もいて恥ずかしかったのですが子供が、どーしてもやりたいというのでlet's go
私たちのことをみなさん覚えていてくれて
子供大きくなりましたねとか
担当のSさんが少し席をはずしているので
戻ってくるまで遊んでいってくださいとか
私が、家を建てたらそれでおしまいではなくて私のいえは担当が誰でいつ建ててというのを覚えていてすごい安心しました。
トヨタホームの合い言葉
人生をご一緒にですもんね
これからも宜しくお願いします。
そんなかんじで30分くらいあそびました。
今度は新しくオーブンした展示場にもいきたいと思います。

|

« 入籍記念日 | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/57649113

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタホーム:

« 入籍記念日 | トップページ | 収穫 »