« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

収穫

収穫
ナスが沢山とれました。
ナスのほかにもピーマンやトマトも植えたのでたくさん食べたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トヨタホーム

トヨタホーム
イオンに買い物に行ったら
トヨタホームのイベントがやっていました
でかいすべり台をみて子供があそびたいというのでアンケートを書いて遊ぶことにしました
トヨタホームで家を建てたので知っている人もいて恥ずかしかったのですが子供が、どーしてもやりたいというのでlet's go
私たちのことをみなさん覚えていてくれて
子供大きくなりましたねとか
担当のSさんが少し席をはずしているので
戻ってくるまで遊んでいってくださいとか
私が、家を建てたらそれでおしまいではなくて私のいえは担当が誰でいつ建ててというのを覚えていてすごい安心しました。
トヨタホームの合い言葉
人生をご一緒にですもんね
これからも宜しくお願いします。
そんなかんじで30分くらいあそびました。
今度は新しくオーブンした展示場にもいきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入籍記念日

入籍記念日
御祝いにケーキを食べました
また一年よろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハバネロバーガー

ハバネロバーガー
マックのハバネロバーガー
先行発売で、食べてみました
辛さは気になりませんでしたが
食べて2時間後から具合悪くなってきました。
胃が変な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハチの巣

ハチの巣
うちの壁にハチがす巣をつくりました
早く退治しなくちゃです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もろこしまつり

もろこしまつり
いつもこの時期は境川の農薬産物直売所でもろこしまつりに行っていましたが
今年は八代のもろこしまつりに行ってきました。
無料のかき氷やポン菓子、茹でたもろこしを食べたり。
ポン菓子の爆発音におどろいたり
かなり楽しめました。
家に帰ってからはいつもの炭火でもろこしを 焼いてたべました。

今度は大きいコンロがほしいなぁ
写真は、子供たちに食べられてしまい火力がない最後のもろこしの時のものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »