« 2012年9月 | トップページ | 2013年2月 »

学園祭2012その2

学園祭2012その2
学園祭2012その2
サイン入り公式球の抽選に今度は娘が当たりました。
娘は大喜びでステージの上に
選手と握手し司会者から『今の気持ちは』
娘『すごいうれしかったです』
恥ずかしがり屋の娘がしっかり発言したことにビックリ!
そのことが当たったことより嬉しかったかも

そのあとはフェアプレーフラッグでしたが、残念ながら当たらず、当たったご褒美に屋台で好きなものを買って食べました。
また来年も二人とも当たりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学園祭2012

学園祭2012
今年も近くの大学の学園祭に行って来ました。
始めに人形劇を見て、そのあとは、ヴァンフォーレ甲府のスポンサーつながりで学園祭のショーに選手が参加していたので見学することにしました。
参加選手はディフェンダーの林堂選手、重松選手の2名
大抽選会に家族全員応募し、当たれ〜と願いつつ
イケメン二人との握手とサインが貰えればいいなぁと思っていました。
抽選会の時間になりテーブルの上に置かれた商品を見ると
盛田選手選手愛用のスパイク
佐々木選手愛用のスパイク
もちろん二人の愛用のスパイク
ヴァンフォーレ甲府グッズ二つ
サイン入り公式球二つ
そして、公式戦で使われたフェアプレーフラッグ。もちろん両チームの選手のサイン入り!!
このフェアプレーフラッグはすごいほしい。当たったら家宝になるものですから。確率は低いが家族四人なんとかなると信じて気持ちをこめる。
一つ目はヴァンフォーレ甲府グッズ詰め合わせ、私からしたらグッズは買えるから優先順位は低いが娘は欲しい欲しいと気持ちをこめている。
なかなか抽選に当たった人が出てこない。帰ってしまったのか、娘は当たれ〜とと願いつつハズレてがっかり
次に、盛田選手と佐々木選手のサイン入りスパイクこれは、貴重なものなのでほしかったけど、二つとも別の人
次に、ヴァンフォーレ甲府グッズ詰め合わせ、抽選の時、下の子がどこかに行ってしまい、下のこの名前をよびました。
『おーい○○!』
『ここだよ』
その時会場でも『○○○○さん(下の子の名前)』
やったー当たれなんでもばうれしーし、イケメン二人と下の子のかわりに握手できる
超ラッキー
その後、
ボール
二人のスパイクが終わり残すは、サイン入り公式球とフェアプレーフラッグ
娘は下の子が当たったから自分も当たりたいし、旦那と私はフェアプレーフラッグが欲しい
この結末は一体ドウナッテシマウノカ
つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年2月 »