« コストコ行って来ました。 | トップページ | 夏の花 »

焼肉きんぐ


娘と私の誕生日に焼肉きんぐに行って来ました。
ここは食べ放題で未就学児はタダなので、4人で行っても二人分ですむんです。
これはお得でしょ。
注文式の食べ放題でソフトドリンク飲み放題は450円、これも未就学児はタダ、しかも、今月末まではオープン記念で10%オフの券を印刷して持っていったのでダブルでお得。
コースは三段階、
選べるコース2480円
大満足コース2980円
究極コース 3480円
今回はもちろん、究極コースです。
今なら二人分だけですむんですからね
夕方六時に家を出て半すぎにはついたんですが、下の子が日中遊びすぎたのと車の揺れで爆睡状態に、
ついに起きることなく、撃沈、上の子もお肉はあまり好きではないので、サラダや野菜焼き、デザートに走るかんじだったけど、
まあタダだし
ただ来年から上の子は小学生なので半額ですが、お肉そんなに食べないから逆に高くつきそうですが。
お味は、お肉はいい感じだし、店員さんも親切だし、また、3月迄にまた行きたくなりました。

焼肉きんぐ

ご馳走様でした。

|

« コストコ行って来ました。 | トップページ | 夏の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/55675452

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉きんぐ:

« コストコ行って来ました。 | トップページ | 夏の花 »