« 駐車場の土間うちその2 | トップページ | BBQ »

白樺湖ファミリーランド

白樺湖ファミリーランド
7月の三連休の真ん中の日に白樺湖ファミリーランドに今年も行って来ました。
今年は宿泊ではなくて、日帰り旅行ですが、
朝早く家を出て、白樺湖についたら、二年連続大雨
天気予報では止むとなっていたのでそれを信じて、今回の目玉、スマイルプリキュアの所に行きました。
ここは室内なので、なるべく時間をかけてゆっくり見て雨が止むのを待ちます。
そしたら、雨も止み、スマイルプリキュア達と写真撮影をしてその他乗り物乗って帰ってきました。
まあ、ざっとこんな感じ、流石に二年連続だと、大人は飽きるかなー。
さあ、来年はどうなることかなぁ!

|

« 駐車場の土間うちその2 | トップページ | BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/55563202

この記事へのトラックバック一覧です: 白樺湖ファミリーランド:

» いまさらですが 小泉今日子です デビュー30周年です 画像・動画 [いまさら 小泉今日子]
小泉 今日子 KYON2(キョンキョン)はどうよ?アルバム「Koizumi Chansonnier」コイズミ シャンソニエ [続きを読む]

受信: 2012年9月 2日 (日) 19時46分

» 僕は裸の王子様!ヘンリー王子全裸スキャンダルの続報と裸の応援団 画像・動画 [英王室認定全裸立ちバック 写真流出のヘンリー王子に全世界から裸の応援が]
がんばれ裸の王子様!かわいこちゃんに抱きついて立ちバック 写真流出のヘンリー王子 [続きを読む]

受信: 2012年9月 2日 (日) 20時47分

« 駐車場の土間うちその2 | トップページ | BBQ »