« 物置買っちゃいました。 | トップページ | 焼肉きんぐ »

コストコ行って来ました。

コストコ行って来ました。
コストコ行って来ました。
タイトルの通りコストコに行って来ました。
初コストコです。
雑誌に1日招待券がついてたので、試しに買いに行ってみようと言うことで甲府から1時間半かけて、いきました。
中に入って見ると売場が大きいし、量は多いし、何しろ楽しい。
子供の服、これがアメリカ的なデザインでかわいいし安い!
他にも量は多いけど単価は安いのでまとめ買いしてしまいました。
事前にネットでお買い得商品を調べて沢山買い込みました。
やっぱり、買い物ってストレス解消に最適です。

|

« 物置買っちゃいました。 | トップページ | 焼肉きんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/55666695

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ行って来ました。:

« 物置買っちゃいました。 | トップページ | 焼肉きんぐ »