« 朝顔の花 | トップページ | 駐車場の土間うちその2 »

駐車場の土間うち

お久しぶりです。
暑い、熱い、みなさまお元気ですか?
この夏いかがお過ごしですか?
うちでは、この夏駐車場の土間うちをしました。
今まで、駐車場の所は砂利だったんですが、草は生えてくるし、砂利は道路に沢山転がっていくしで、かなり大変。
カーポート建てるかって話になって見積もり頼むとかなり高くて
土間うちとカーポート別々に頼むことにしました。
ただ土間うちの金額がバラバラで、金額の一番高いところと一番安いところの差が7万円くらい違って、何がどう違うかもわからず、困っていたら、
パパの知り合いの石材屋さんのひとが建築ディレクター?の資格を持っているとのことなので違いとか、わからないところを聞いてもらいました。
色々教えてくれて、違いもわかりました。
そして、お礼をいって電話を切ろうとした時
「実はうちでも土間うちやっているので見積もりさせてくださいよ」との事、
あれ、石材屋さんっ墓石作るところだと思っていたら、土間うちもやっているのですね。
そして、計算してもらったら、出ました知り合い価格、
う〜〜ん!
安い!!
すぐに交渉成立
しかもすぐに工事して貰える事になりました。
やったー

|

« 朝顔の花 | トップページ | 駐車場の土間うちその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/55536729

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場の土間うち:

« 朝顔の花 | トップページ | 駐車場の土間うちその2 »