« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

朝顔の花

朝顔の花
朝顔の花
朝顔がかなり大きくなってきました。
朝顔のカーテンにはまだ高さがたりませんが、右と左で花の色が違って色々楽しませてもらってます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅうりとゴーヤ

きゅうりとゴーヤ
ゴーヤときゅうりのカーテンが大きくなりました。
きゅうりは沢山収穫しました。
ゴーヤはあと少しで収穫です。
もっとのびて立派なカーテンになっておくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペチュニアの花

ペチュニアの花
ペチュニアの花
ペチュニアの花
ペチュニアの種まきから2ヶ月かなり大きくなりました。
始めは豆粒みたいだったのがいきなり急成長したので、びっくりしました。
めんどくさくなったので、底面吸水のトレイからそのまま植えてみました。
さてどうなることか、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の花その2

今年の花その2
今年の花その2
今年買った花の苗こんなに大きくなりました。
サンパチェンスとサフィニアブーケです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリーゴールドの種まきその2

マリーゴールドの種まきその2
マリーゴールドの種まきその2
マリーゴールドの種まきその2
種まきから2ヶ月マリーゴールドが大きくなりました。
試しにプランターに植えてみました。
大きくなるとうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »