« ゴールデンウィークby 静岡市大浜公園 | トップページ | レモンの花 »

ゴールデンウィークby エスパルスドリームプラザ

ゴールデンウィークby<br />
 エスパルスドリームプラザ
ゴールデンウィークby<br />
 エスパルスドリームプラザ
ゴールデンウィークby<br />
 エスパルスドリームプラザ
ゴールデンウィークby<br />
 エスパルスドリームプラザ
ゴールデンウィークby<br />
 エスパルスドリームプラザ
静岡の大浜公園を出て次に清水のエスパルスドリームプラザをめざしました。
海を見ながらのドライブに子供たちも興奮しています。
エスパルスドリームプラザにつくと、エスパルスの選手ののぼりがありその中には山梨学院高校から行った白崎選手や甲府から行った吉田豊選手のものがありました。

まず始めに観覧車に乗りました、初めての観覧車
高いところから、海を見ながら写真をとったりしていました。
遠くのほうまでみれて眺めは最高です。
そのあとは、食事です。
せっかく来たので海の幸を食べることにしました。
途中でエスパルスのキャラクターと記念撮影したりしちゃいました。
ヴァンフォーレ甲府がJ1で戦っているときに清水エスパルスのキャラクターとあっても、ね、記念撮影なんてしなかったけど甲府は今はJ2だし仲良くしないとね
食事はプラザのお店でとりました
海鮮丼を満喫し食べたあとは、そとの砂浜でまた遊びにました。
そのあとはお土産を買いに、河岸市場に行き、トロや珍しい、鯨の刺身を買い、山梨へ帰ります。
子供たちは海を見て何を感じたのでしょうか?
ゴールデンウィーク後半には東京に行く予定です。

|

« ゴールデンウィークby 静岡市大浜公園 | トップページ | レモンの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/54651047

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークby エスパルスドリームプラザ:

« ゴールデンウィークby 静岡市大浜公園 | トップページ | レモンの花 »