« ザク豆腐 | トップページ | ゴールデンウィークby 静岡市大浜公園 »

ゴールデンウィークby 新東名

ゴールデンウィークby<br />
 新東名
ゴールデンウィークby<br />
 新東名
このゴールデンウィーク前半は娘の希望で、海を見ることにしました。
娘の疑問は、
海の色は何色?
海水は、しょっぱいの?

遠くから見ることがあっても、近くで見たり触れたりすることは今までなかったので、楽しみにしています。
うちの娘はビビりでやらず嫌いなので、いろんな事を体験させてあげたいです。
また、逆にうちの旦那はいろんな事をやりたい人なので、色々学んでほしいです。

山梨から静岡市の海に行くのに、遠回りをして、御殿場から東名高速に乗りました。
海を見に行くのに、なかなか海が見えず不安になりました。
御殿場に行ったのは新東名のスタート地点から乗るためでした。
新東名は二週間前にできたばかりで道も走りやすく、きれいに舗装されていて、車も少なくいい感じです。そして、一番最初のサービスエリア、駿河湾沼津SA(サービスエリア)下りに入ることにしました。
道は空いていたのですが、サービスエリアに入るのに少し時間がかかりました。サービスエリアには人がいっぱいでした。
事前に情報を調べてなかったのでなにが、おすすめとか、なにが、おいしいとかがわからなかったので、かなり時間を取られてしまいました。

|

« ザク豆腐 | トップページ | ゴールデンウィークby 静岡市大浜公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/54640447

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークby 新東名:

« ザク豆腐 | トップページ | ゴールデンウィークby 静岡市大浜公園 »