« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

二人でお出かけ

明日、旦那と二人でお出かけします。

下の子は実家に預け、上の子は五時頃まで預かってもらい、
二人で人間ドックに行きたいと思います。
二人とも健康でありますように。
う〜ん
緊張して眠れない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クローゼットの棚作るぞーその5完

クローゼットの棚作るぞーその5完
ついに完成して、こんな感じに荷物を入れてみました。
だいぶ入れやすく
使いやすいです。
棚の数もピッタリ。
かかった金額も安くすみ、いい感じで使いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

節分
インフルも治りました。
次はお坊ちゃんが熱を出し、もしかしてインフルかもとビックリしましたが。
熱の風邪でした。
みんなやっと元気になってさあこれから、豆まきして恵方巻食べるぞーというときに、パパがのどが痛い熱がある、寒気がすると言い出し、ノックアウト状態に。
とりあえずインフルではないので、お坊ちゃんにうつされたかも。
天井向いておとなしく寝てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »