« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

クローゼットの棚作るぞその4

クローゼットの棚作るぞその4
今週は私がインフルになってしまいましたので、棚はすこし作ることができましたが、それ以上に看病してもらいました。
棚はあとはねじを少し止めたら出来上がり。完成待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クローゼットの棚作るぞその3

日曜日カ○○○ホームに行きました。
板をカットしてもらいに
ただそのせいでニス迄は塗れずに…。
いったい、いつ完成するのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クローゼットの棚作るぞその2

クローゼットの棚作るぞその2
あれ、さっき始めたと思ったらかたずけ始めました。
木材を買ったホームセンターでカットをお願いしたんですが、まさかのサイズ違い、
カ○○○ホームさん頼むよ
設計図渡して指示したのにまさかの10センチ間違いですよ。
だから運ぶときも重かったのか?
うちからかなり遠いのに、また行くの嫌だなぁ
どうしようパパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クローゼットの棚作るぞ

いろいろと物が増えできたのでこのクローゼットに棚を作りたいと思います。
荷物をどけ、今は空っぽのこの部分に昼ホームセンターで買った木材を使って、子供が寝ている間に作ってもらおうかなー作戦です。
がんばれパパ

2012012201330000_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米だけ

米だけ
今日のお昼ご飯はパパと娘でおにぎりを握ってくれました。
おにぎりパーティーです。
お手伝い大好きになってほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァンフォーレ甲府

ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府
今年のヴァンフォーレ甲府の新体制が発表されました。
新しく来た選手よろしく
去っていった選手、新しい環境で頑張ってください。
新しい選手の活躍でJ2でタイトルとれますように、
いつも練習を見に行くとうちの娘にやさしく接してくれたダニエル選手、パウリーニョ選手、
名古屋や大阪で活躍してそれぞれ優勝目指して頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクライザー

サクライザー
この前の三連休ラザウォークに買い物に行きました。
ちょうど中に入ったらサクライザーショーがやっていました。
サクライザーとは、山梨県のご当地ヒーローで
YBSテレビでもシーズン2まで放送されました。
うちの娘も大好きで、一時期、主題歌のサクラバスの歌詞をいつも口ずさんでました。
そして、ショーがおわったら握手と写真を撮ってもらいました。
旦那はそのCDをかって喜んでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけました

今年もよろしくお願いします。
新年早々箱根駅伝を見に読売新聞社前に行きました。
うちは毎年行っているんですが、いつも寒いのに沢山の人が来ています。
そして、お坊ちゃんも箱根駅伝デビュー
毎年健康で見にこれますように、
駅伝の結果は山梨学院もシード権を確保しました、ただ残念ながらサッカーは負けてしまいました。
また来年もがんばれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »