« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

クレープ

クレープ
今日は家でクレープを作りました。
簡単にできたのでまた作りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HappyBirthday

HappyBirthday
昨日はお坊ちゃんの誕生日
チーズフォンデュでお祝い
やっと二歳になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーグ最終戦大宮アルディージャ

リーグ最終戦大宮アルディージャ
リーグ最終戦大宮アルディージャ
埼玉県ナックファイブスタジアムでございます。
BIGフラッグもはためいて準備万端
さあ試合開始と思ったら、あれ、そこで入れられるか
なんとか同点になったけど
あれ、あれれ、終わってみたら1対3で負けてしまいました。
今年のサッカー観戦はこれで終了さようならJ1。
今年の甲府はバランスが悪かったかなぁー
攻撃陣がよくても守備陣がダメだったり
まあそれがサッカーの面白い所、安間さんの時みたいに守備陣がよくても勝ち点1足りなくて昇格できないこともありました。
いろんな選手が移籍するみたいですが。
サポーターは移籍出来ません。
来年もしっかり応援する予定です。
J2に落ちましたが、それでもサッカーは続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーキングエリアご飯

パーキングエリアご飯
ヴァンフォーレ甲府対大宮アルディージャの試合を見るために高速に乗ってます。
今回は談合坂サービスエリア上り線です
旦那が担々麺私がミニ黒カレーです。どちらも辛くて、体が温まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスト

ポスト
今までポストは安いプラスチックのを使っていました。
何故かというと、家を建てるとき、つける予定のポストと同じ物が近所で使っていたので、
その時はポストをつけるのをやめて、ネットでいいのを探してつければいいかなと思って、はや三年
いい加減ポスト無いのも格好悪いので買っちゃいました。
朝旦那が穴を掘り、コンクリート入れて出来上がり。
いい感じにできました。
次は何を作ってもらおうかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーム最終戦

ホーム最終戦
ご無沙汰してます。
なんか魂が抜けて更新ができませんでした。
だいぶ復活してきたので振り返っていきたいと思います。
まず始めは我らがヴァンフォーレ甲府のホーム最終戦
前日に浦和が勝ったため
ヴァンフォーレ甲府が二連勝して浦和が次負けて勝ち点が並んでも、得失点差が14離れているのでなかり厳しいことに
さて、試合はどうなったかというと
結果は3対0でヴァンフォーレ甲府の勝ちでした。
こんな勝ち方ができるのなら、もっと前からやってほしかったです。
まだまだ諦める訳にはいかない、
スラムダンクの安西先生がよく言っている。
諦めたらそこで終わりですよ
その言葉を胸に最後の試合アウェイ大宮戦にいきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »