« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

トトロのシュークリーム

トトロのシュークリーム
トトロのシュークリームをいただきました。
たべるのがもったいないです。
甘さ控えめで美味しかったです。
またお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この前娘とパパが家でうどんを作りました。
うどん粉と薄い塩水でこねて、少し時間を置いてのばして切って茹でて出来上がり
子供たちは大喜びで沢山食べました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県民祭り

県民祭り
県民祭り
県民祭り
県民祭り
昨日は小瀬スポーツ公園で山梨県民祭りが開かれました。
アンケートに答えていろんな景品をもらったり、各地の名産品を食べたりして楽しく過ごしました。
また、NHK甲府放送局のマスコットの信玄くん、かんすけくん、ぶど雄、ももひめのマスコットショー
ゆるきゃらショーやバス会社主催のミニバス
等々娘も大満足でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学園祭その2

学園祭その2
今日も大学の学園祭に行ってきました。
この大学はみったんの母校なんですが、
お店ばかりでイベントが少ししかなかったんですが、お昼ご飯にはよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学園祭

学園祭
学園祭
学園祭
近くの大学の学園祭に行ってきました。
保育科があるので子供相手のイベントが沢山あって
ちび二人とも大満足。
子供ボウリングコーナーや子供フットサル
水風船やスーパーボールすくい
本物のパトカーや消防のハシゴ車
人形劇など盛りだくさん
しかもタダ
模擬店も沢山あるし、レジャーとしても最高です。
最後に売れ残っていたチンゲン菜のつめ放題をさせてもらいました。
二百円で沢山取れました。また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »