« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

白樺湖スイートプリキュアプランへGO3

夕食を食べた後は、スイートプリキュアの衣装を着て写真を撮ってもらいました。
娘は大きいお風呂が気に入ったみたいで旦那と2人でまたお風呂に入りに行きました。
さすがに疲れたのか、娘と息子はすぐ寝てしまいました。
旦那は部屋で白樺湖の地ビールを飲み、
私は1人お風呂に入り、ついでにマッサージを受けてきました。
すごく癒されました。
二日目も雨が降っていました。
この日は、白樺湖ファミリーランドでスイートプリキュアのコーナーに行きました。
大人には何だかなぁって感じでしたが、娘は大喜びしてました。
そして、2人乗りのゴーカートにのりました、
アクセルとブレーキが右座席に付いていて、パパが右座席に乗って運転しますが、ハンドルは左座席にも付いているので、
左座席の娘も運転気分が味わえて楽しんでました。
結構長い距離乗れてましたね。
あと、雨の中やっている乗り物に少し乗って
最後にまたお風呂に入りました。
体も暖まり、2日間の旅の最後の締めは、
娘がやりたかった
ふわふわウォーターパーク。
大きいサイズの方に、
私と娘で乗ってきました。
怖がったので、ほどほどにやってきました。
そして、風邪引かないようにして車に乗り込み帰りました。

今日もスイートプリキュアグッズを持って帰って楽しそうに遊んでいます。

娘にとっては忘れられない夏休みになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白樺湖スイートプリキュアへGO2

白樺湖スイートプリキュアへGO2
白樺湖スイートプリキュアへGO2
白樺湖スイートプリキュアへGO2
チェックインした後、部屋に入ってみたら
スイートプリキュア♪のかわいいお部屋♪
部屋一面スイートプリキュア♪の絵があって
部屋のお風呂の風呂桶と椅子がスイートプリキュア♪だったり、部屋の時計もスイートプリキュア♪だったり、
なんでもスイートプリキュア♪でした。
部屋はベッドでツインとエキストラベッドの部屋でしたがツインベッドは特別にくっつけて貰って、子供2人とゆったり眠れました。もちろん旦那がエキストラベッドです。


この部屋で一時間休んでお風呂に行きました。
お風呂は裸で入る内風呂と水着着用の露天風呂と洞窟風呂があります。
このお風呂も赤ちゃんでもおむつタイプの水着着用で入れるので便利でした。
そして5時から食事です。
食事も夕食、朝食ともにバイキングでスイートプリキュアプランの人だけ特別にテーブルも予約席で食器もスイートプリキュア♪でした。
何から何までスイートプリキュア♪
バイキングのレストランは広かったですよ〜
やはりバイキングはいいですね。
自分の食べたいものを、
好きなだけ食べられますしバイキングもカニや、お寿司があったりパスタやビザにステーキといった和洋中にインドカレーも美味しくて、ナンも本格的でした。
もちろんスイーツもチョコレートファウンテンやプチケーキ、かき氷など、子供の好きそうな物ばかりでした。
娘と私は当然デザート目当て
沢山いただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白樺湖スイートプリキュアプランへGO

スイートプリキュア♪の大好きな娘のために池の平ホテルに行ってスイートプリキュアの部屋に泊りに行ってきました。

朝8時に出発して中央道にのってひたすら白樺湖を目指します。
途中から雨が降ってきてあいにくの旅行日和になってしまいましたが、
快調に進みました。
10時前に白樺湖に着きました。
雨がすごくて、外には出ないで、ホテルの室内プールに入りました。
赤ちゃんでもおむつタイプの水着着用で入れるので助かりました。
2時間プールに入っり、ご飯を食べた後は、影絵美術館に行き二時半ごろチェックインしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆踊り

盆踊り
境川の夏祭りのあとは、地元の盆踊り大会にやってきました。
こじんまりとした感じでしたが
近くで花火が打ち上げられビビりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り

夏祭り
境川の夏祭りにやってきました。
ここのお祭りは何といってもかき氷とポップコーンが無料なのが魅力的です。
カップを持って行けばお変わり自由なのもいいかも。また来年もよろしくお願いします〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグマック

ビッグマック
最近、ヴァンフォーレ甲府は勝ててないですけど
ガンバ大阪には0ー2から2ー2に、2ー3から4ー3と、粘って粘って逆転勝ちしました。
その時家族4人で見にいったんですが、ラッキーなことにビッグマックの無料券を配る日だったんです。
なので四枚ゲットしました。
今回は二個おいしくいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴風雷雨

暴風雷雨
久しぶりの更新です。
家でもみどりのカーテンをしているんですが、きゅうりやゴーヤ、アサガオ、つるありいんげんすべて昨日の雷雨で吹き飛ばされました。棒はおれ、野菜は根元から根こそぎ飛んでいきました。
防御策もけっこうしていたのに悲しいです。
これからもきゅうりやゴーヤ、いんげんをたくさんたべるよていだったのに、
残念です。
でも、昨日の雷雨、停電するし、物凄い怖かったです。
これが最後にとったゴーヤです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »