« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

今日のハイウェイグルメ

今日のハイウェイグルメ
昨日旦那が煮カツ丼を食べたのをUPしたので、次の日は山梨のカツ丼を写真に撮って食べてきてもらいました。
境川下りパーキングで山梨風カツ丼です。
2日連続でカツ丼です。
連チャンでごめんなさい。鳥もつもいいけど山梨のカツ丼も試してみてください。お肉がやわらかくて美味しかったと言ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のハイウェイグルメ

今日のハイウェイグルメ
昨日の旦那のお昼ご飯です。
また境川上りパーキングです。
やっぱりサラダバイキングがあるから上りパーキングがどうしても多くなってしまうみたいです。
今回はカツ丼です。
山梨のカツ丼と言うと、ご飯の上にキャベツかのってその上にトンカツがのっていてソースをかけて食べるのが山梨流ですが、
ここのカツ丼は山梨でいう煮カツ丼でした。
煮カツ丼とは卵でとじた東京で言う普通のカツ丼、
あじは卵がふっくらカツは熱々で美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてづくし

11月はじめの日曜日
今日は天気がいいのでサッカーを見に行くことにしました。
何ていったってみったんはヴァンフォーレ甲府の大大大サポーター
ヴァンフォーレ甲府はあと少しでJ1昇格なんです。
思えば、前回の昇格の時は最終戦、京都にいって現地観戦
京都に勝っても、仙台が引き分け以下じゃないと順位が逆転出来なくて、入れ替え戦に進めない状況でした。
あの時は、逆転してロスタイムにファールを犯して、主審はPKを宣告したけど、副審と相談しフリーキックに変更になって、命拾いをした記憶が、またそのフリーキックがバー直撃してその時のボールが当たった時の音は今でも覚えています。
そのあとの停電やバレーのダブルハットトリックや去年は勝ち点1で昇格逃したことより印象的です。
で、
何が初めてづくしかというと、
今回は赤ちゃんが初観戦しました。
結果は6ー0
ハーフナーマイクのリーグ初のハットトリック達成
初観戦、初勝利、初ハットトリック
もう最高ってかんじなんですが、じつは試合開始直後に赤ちゃんの哺乳瓶落として割ってしまいました。
旦那には怒られるし、ミルク飲めなくて赤ちゃんぐずるし、こっちまでヴァンフォーレブルーのように青ざめましたが、得点のたびにみんな機嫌がよくなりたすかりました。
まあ、なんやかんやで忘れない一日になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュア
ハートキャッチプリキュア
ハートキャッチプリキュアショーを子供と見に行きました。
十時開場だったのをしらなくて九時半すぎにアイメッセに着いたのですが、すでに行列が出来ていました。
プリキュア人気恐るべし。
なんとか、会場の真ん中の良い席をゲット
辺りを見回すと席のまわりにも人また人ですごいことに、
内容はネタバレになるので話しませんが、30分のショーで子供も大満足でした。
最後にプリキュアのサイン&握手会で400円の色紙にサインを書いてもらって、握手もしてもらって大喜びしてました。
私はというと、30分間ビデオ撮影と赤ちゃんを抱っこして腕がパンパンになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のハイウェイグルメ

今日のハイウェイグルメ
旦那のお昼ご飯です。
境川上りパーキングです。
焼きモツ定食です。
とりもつもいいけど牛も美味しいですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンタ

プリンタ
新しいプリンタ買いました。
EPSONのカラリオEP-803AWです。
これで年賀状や子供の写真を沢山プリント出来そうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお弁当

今日のお弁当
今日の子供のお弁当です。前回のアンパンマン弁当のリベンジです。
子供は喜んでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »