« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

笛吹川フルーツ公園

笛吹川フルーツ公園
笛吹川フルーツ公園
BBQを食べ終わったら
公園内を散策です。
公園内には遊具や水辺のアスレチックがあります。
水に浸かりながら豪快に遊んでいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BBQ

BBQ
今日は笛吹川フルーツ公園でバーベキューをしました。
食材はすべて揃っていて予約なしで行けるので大変便利でした。
お肉は単品も充実していましたしBBQセットも牛肉豚肉焼きそば二人前のAセット4900円、豚肉メインの焼きそば三人前のBセット4100円があり私たちはAセットにしました。
お肉の量は十分すぎるくらいありました。
天候もよく子供も外でご飯をたべれて大喜びでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肘部管症候群

大変です。
パパが先週から肘が痛くて手の先が痺れる。
右手が使えなくてマウスを使うと痛くてたまらないと言って大騒ぎ。
そこで整形外科に行ってみてもらうことに
首のレントゲン撮ってもらったり、ドクターの診察の結果は肘部管症候群と言うものでした。
なおすにはオペしかなく、いまは湿布して炎症おさえることしかできないらしいです。
痛みを抑える薬もあるけどまだ早いらしく、家で静養しています。
連休はのんびり手を使わない生活になりそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイウェイグルメ

ハイウェイグルメ
パパのお昼ご飯
境川下りPAです。
オリジナルのたれでお肉を炒めてあるそうです。

今度中央道で丼バトルがあるそうなのでパパは楽しみにしているみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりもつにGO

敬老の日にパパの両親が遊びに来ました。
娘の誕生日プレゼントにプリキュアグッズを買ってもらいました。

そしてお昼ご飯にを食べる事に、
実はB級グルメグランプリに甲府市のとりもつが初出場でグランプリに輝いたんです。
そこで、東京からきた両親に敬老の日のお祝いにとりもつを食べに奥藤に行くことにしました。
奥藤はとりもつ発祥のお店私たちは第二分店にいきました。
お店についたらすごい行列が出来ていました。
グランプリに選ばれた翌日なので、その効果なのか他県ナンバーの車もたくさんありました。
マスコミも沢山来ていて至る所で取材しています。
20分くらいして中に入ることができました。
甲府市のとりもつを食べて話題にも乗れてみんな大満足しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃に行ってきました。

桃に行ってきました。
桃に行ってきました。
桃に行ってきました。
この前、仲間同士、おいしいものを食べてガンバロー会を開催しまして。
中華料理を食べに桃さんに行ってきました。
3150円のコースを頼んだんだけど食べきれないくらい沢山出てきて、ビックリ〓
これで十一月くらいまで頑張れそうです
今度は家族で行きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »