« ホントに久しぶりでございマス | トップページ | イチゴ収穫!! »

幼稚園説明会♪

先日、4月から娘が幼稚園に通うので、その幼稚園の保護者説明会に行ってきましたflair

入園にあたって準備するものや幼稚園生活の説明などでしたhappy01happy01

あと、園服や帽子の購入もt-shirtshoe

あれこれ準備しなくちゃいけないしmoneybagからどんどんお札がsign04sign04sign04sweat01


あと、幼稚園に持っていくバックとか上履き袋も準備するんですけど、皆さん手作りしてますかねぇcatface
市販のものでもいいっていうんですけど、やっぱり作ったほうがいいですよねsign04sign04

ふぅ……ミシン大丈夫かなあcoldsweats01
とりあえずTRYしてみますrun

|

« ホントに久しぶりでございマス | トップページ | イチゴ収穫!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/47574537

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園説明会♪:

« ホントに久しぶりでございマス | トップページ | イチゴ収穫!! »