« ディズニーランドデビュー♪ | トップページ | ホントに久しぶりでございマス »

うさぎちゃん~県民の日~

Pic_0095

この前、県民の日のイベントに行ってきました。

多くの人が来ていて、各ブースも大賑わい。

みったん達もいろいろアンケートやクイズに答えたりして、いろんなものをもらいました。

みったん、なぜかくじ運がよく、あたり連発!!

食べ物は、うどんやあげたてコロッケ、お鮨、ケバブなどいろいろなもの食べました。

そして、このうさぎさん。

交通安全教室のうさぎさんです。

うちのちびは、なぜかショーが始まったら、大泣き

ショーの前までは、ニコニコ着ぐるみさんと戯れていたのに。

で、パパとじいじはワインの試飲コーナーへ。

各メーカーのワインを片っ端から飲んでました。

ママは運転手ですから・・・・・・。

で、今年もいろいろ楽しみました。

来年も必ず来るでしょう・・・・・。

|

« ディズニーランドデビュー♪ | トップページ | ホントに久しぶりでございマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/43185135

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎちゃん~県民の日~:

« ディズニーランドデビュー♪ | トップページ | ホントに久しぶりでございマス »