« サテライト 甲府VS 名古屋戦 | トップページ | プーさん吊られる »

Wバースデイとテニス大会♪

今年もやってきました・・・

娘と私の誕生日。

ちびちゃんは2歳heart02

あっという間の2歳だねえ~~~~

最近はイヤイヤがはじまって、すぐ怒り出しますcoldsweats01

一体だれに似たのでしょう・・・・私か・・・・down

で、みったんはというと・・・・・

Cocolog_oekaki_2008_09_30_22_48

です・・・・。(お絵かき使っていうことじゃないですね・・・)

とうとうなってしまいました。三十路です・・・。

で、このWバースデイの日に、パパは職場対抗のテニス大会に出ました。

みったんとちびも途中から応援に。

すると・・パパは勝てなくなりました。

その前の試合は勝てたのに・・・。

うちのちびは負の女神っぽいです・・・・・crying

まあ頑張っていたから誉めてあげようheart01

夜は、お疲れさん会と誕生日会のダブルヘッダー。

暑い暑い誕生日をすごしたみったんと娘なのでした。

|

« サテライト 甲府VS 名古屋戦 | トップページ | プーさん吊られる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/42646307

この記事へのトラックバック一覧です: Wバースデイとテニス大会♪:

« サテライト 甲府VS 名古屋戦 | トップページ | プーさん吊られる »