« Wバースデイとテニス大会♪ | トップページ | ささみのあっさり炒め♪ »

プーさん吊られる

Nec_0291

プーさんが吊られてます・・・・・。

写真の真ん中の黄色い物体がプーさんです。

流通団地のイベントに行ってきました。

いろんな企業がブースを出していて、セール♪

みったんたちもお目当てのオムツの売り出しへ行くも、すごい行列でジャストサイズのオムツは品切れ。

最後の残りわずかの、ワンサイズ上のオムツはなんとかゲットできました。

子供服や女性服、靴や日用品もかなり安く売られていました。

あと、ビンゴゲームは高額商品があたるということで、すごい人!!

ブルーレイいいなあ・・・・・・と当たった子どもをうらやましく思うみったん。

リーチまでいったものの、残念crying

なかなか楽しめたイベントでした。来年もあったら行こうっとflair

|

« Wバースデイとテニス大会♪ | トップページ | ささみのあっさり炒め♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/42646371

この記事へのトラックバック一覧です: プーさん吊られる:

« Wバースデイとテニス大会♪ | トップページ | ささみのあっさり炒め♪ »