« 焼きもろこし♪ | トップページ | イカ三昧♪ »

新しい掃除機♪

うちの掃除機が壊れました・・・・crying

パパが一人暮らししてたころから使ってるやつなので、かれこれ15年も経ってたので、寿命がきたようです。

三菱のサービスセンターに電話して、ホースがあるかどうか聞いてみたら、もう代替品しかなくて4400円すると言われたので、新しく購入することに。

サイクロンがいいのか、紙パックがいいのか決めきれないまま、量販店へ。

たくさんの掃除機が並んでいるけど、最近の掃除機って高いのねえ・・・

もちろん安いのもあるんだけど、世界のダイソンとかめっちゃ高い掃除機が多いのね。

みったん達の予算はそ~んな高いの買えませ~んwobbly

あれこれ悩んだ末に、二台の掃除機に絞って、実際に掃除機を使ってみて・・・・

決めました!!dog

これ買いましたheart01

早速使ってみると、やっぱり新しい掃除機はよくごみ取れるねえ・・・

それに、ブラシが自分で動くのね~~~~dash

これで家をぴっかぴかにするぞsign03

|

« 焼きもろこし♪ | トップページ | イカ三昧♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/41556574

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい掃除機♪:

« 焼きもろこし♪ | トップページ | イカ三昧♪ »