« ひき肉カレー♪ | トップページ | 鶏肉の塩ニンニク風味炒め♪ »

しらすのペペロンチーノ♪

scissorsしらすのペペロンチーノ♪

このパスタは、生パスタですsun

とはいっても、みったんが手作りしたわけじゃないんだな・・・coldsweats01

GWでパパの実家に遊びに行って、近くの生パスタ屋さんで購入したものheart01

ソースも一緒に買いましたshine

いろいろな生パスタの種類があって、味もいろいろ。

いままで4回くらい購入してますflair

ネットで販売してるので、興味のある方はお試しあれscissors

店頭でも売ってるけど、作ってある分しか置いてないので、早いうちにいくのがいいですよnote

生パスタ専門店「Henjin-nama-pasta」

|

« ひき肉カレー♪ | トップページ | 鶏肉の塩ニンニク風味炒め♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/41296970

この記事へのトラックバック一覧です: しらすのペペロンチーノ♪:

« ひき肉カレー♪ | トップページ | 鶏肉の塩ニンニク風味炒め♪ »