« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

エビマヨ♪

エビマヨ♪

家で初めてエビマヨ作りました。

作ったといっても、エビマヨの素使いましたが・・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イカのステーキソテー♪

イカのステーキソテー♪

スーパーで売っていた、イカのステーキ焼きましたheart01

やわらかくておいしかったですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚ニラ炒め♪

豚ニラ炒め♪

レバニラではなく、豚ニラですshine

これ作ったらレバニラ食べたくなりました。

作ってみようかなぁupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶏肉の塩ニンニク風味炒め♪

鶏肉の塩ニンニク風味炒め♪

鶏肉を野菜と炒めて、牛角の塩にんにくのたれで味付けましたnote

う~ん、おいしいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらすのペペロンチーノ♪

scissorsしらすのペペロンチーノ♪

このパスタは、生パスタですsun

とはいっても、みったんが手作りしたわけじゃないんだな・・・coldsweats01

GWでパパの実家に遊びに行って、近くの生パスタ屋さんで購入したものheart01

ソースも一緒に買いましたshine

いろいろな生パスタの種類があって、味もいろいろ。

いままで4回くらい購入してますflair

ネットで販売してるので、興味のある方はお試しあれscissors

店頭でも売ってるけど、作ってある分しか置いてないので、早いうちにいくのがいいですよnote

生パスタ専門店「Henjin-nama-pasta」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひき肉カレー♪

ひき肉カレー♪
野菜を沢山あれこれ入れてみましたnote
セロリを入れてみたけど、苦味が和らいで嫌いな人でも食べられそうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの過ごし方その2

GWの過ごし方その2
GWの過ごし方その2
GWの過ごし方その2
久しぶりにパパとふたりきりで居酒屋へbeer
ちびちゃんはばぁばたちとお留守番shine
居酒屋チェーンのわたみんちですーnote
みったんたち、沢山あれこれ注文lovely
写真は食べたものの一部だよhappy01
また連れてってくださいなheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの過ごし方その1

GWの過ごし方その〓
今更ながら、GWはみなさん何しましたかsign02
みったんちは、東京のパパの実家に遊びにいってました。
そして、みんなで井の頭公園に行ってきましたrun
ちょうど無料の日だったので結構親子連れがきてましたhappy01
結構広くて動物も沢山いたし、ちょっとした乗り物あったりして楽しめました。
cameraはよく見るとリスがいますcoldsweats01携帯ではこの写真しか執ってないdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節外れのもつ鍋♪

季節外れのもつ鍋♪
題名どおり、季節外れのもつ鍋ですhappy01
モツが安く手に入ったので、作りましたnote
寒い日だったからちょうど良かったですflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »