« 季節外れのもつ鍋♪ | トップページ | GWの過ごし方その2 »

GWの過ごし方その1

GWの過ごし方その〓
今更ながら、GWはみなさん何しましたかsign02
みったんちは、東京のパパの実家に遊びにいってました。
そして、みんなで井の頭公園に行ってきましたrun
ちょうど無料の日だったので結構親子連れがきてましたhappy01
結構広くて動物も沢山いたし、ちょっとした乗り物あったりして楽しめました。
cameraはよく見るとリスがいますcoldsweats01携帯ではこの写真しか執ってないdash

|

« 季節外れのもつ鍋♪ | トップページ | GWの過ごし方その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/41226085

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方その1:

« 季節外れのもつ鍋♪ | トップページ | GWの過ごし方その2 »