« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

八宝菜♪

八宝菜♪
八宝菜ですnote
ちびちゃんもおいしそうに食べたhappy01happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子丼♪

親子丼♪
ボリュームたっぷりの親子丼note
玉子の半熟ぐあいがちょうど良かったflair
お腹いっぱいだあup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挽肉厚揚げカレー♪

挽肉厚揚げカレー♪
挽肉と細かく切った厚揚げ、ミックスベジタブルでカレーですnote
それと、骨付き鶏モモ肉をオーブンで焼きましたshineチーズをのせていい感じnote今度はクリスマスに焼こうかなsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SLだあ

SLだあ
ずいぶん前の話題になりますが、SLが甲府駅から塩山駅まで運行してましたねtrain
みったんちは線路に近いので、期間中よくSL見てましたdash
写真はアパートの駐車場からパチりcamera
ポッポsign04と汽笛鳴らしてかっこよかったなあnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚肉焼き肉♪

豚肉焼き肉♪
結構前の夕飯なので、写真だけ見てもどんな味付けだったか忘れちゃったcoldsweats02
多分焼き肉のたれだと思うsweat02
あと、山芋をソテーして軽く塩胡椒して海苔をパラパラflair
結構旦那さんが気に入ってくれましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮭のホイル焼き♪

鮭のホイル焼き♪
またまたかなり久しぶりの更新になっちゃいましたcoldsweats01
野菜を沢山入れてホイル焼きflair
バター醤油味ですshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトツナパスタ♪

トマトツナパスタ♪
久しぶりの更新になっちゃいましたcoldsweats01
パスタですflairパスタも久しぶりかも?
ちゃんとトマトソースからつくりましたshine
あと、さくら豆腐というものが売っていたので、買ってみましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom
桜の花の塩漬けが入っていて、春らしい食べものでしたflair

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »