« 電動歯ブラシ買ってみた | トップページ | 脳年齢は?? »

happy birthday!!

今日9月12日は、我が家のアイドル1歳の誕生日♪

もう1年経つんですね~~~~

長かったようで短かったような日々。

寝るか泣くか飲むことしか出来なかった娘も、今では笑い怒り遊びいろいろなことができるようになりました。

よたよたと歩こうとするところを見ると、子どもの成長ってすごいなぁと。

これから、もっともっといろんな顔を見せてくれるでしょう。

一歳 誕生日おめでとう!!!!

で、もう一人おめでたいひと(?)が。

すみません。 みったんも同じく9月12日誕生日であります。 みったんおめでとう・・・・・。 20代最後の年となりました。 私のことはおまけみたいな感じですので、ひそかにお祝いしてください。

|

« 電動歯ブラシ買ってみた | トップページ | 脳年齢は?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バックするの?

投稿: BlogPetのひこまる | 2007年9月12日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/16422653

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthday!!:

» おしりかじりむし [おしりかじりむし]
おしりかじりむし [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 11時06分

« 電動歯ブラシ買ってみた | トップページ | 脳年齢は?? »