« 超久しぶりです・・・ | トップページ | 電動歯ブラシ買ってみた »

体重が・・・・・・!!

みったんの体重が・・・やばい。

前に、6月末までに4キロ痩せると大口を叩いたが、やっぱり挫折。

今の体重・・・もう妊娠してまっか???

いいえ・・・してません。

家にいると食べちゃうのですよ。。。。

無意識のうちに、うちにあるお菓子に手が伸び・・・・

ビリーもちょこちょこやってるけど、食べる量がまさってしまう。

こりゃ~やばいので、昔のジーンズが穿けるように頑張らなきゃ。。。

ママ友みんな痩せてるし、、、、ふう、頑張ろう。

なんだか、また新しいダイエットプログラムが出たらしいですね・・・。

ビリー以来、エクササイズ系DVDがどんどんでてますね~~~~~

コアリズムだって~~~~♪ CMみたけど、すごい腰ふってた~~~!!

みったん、CM見ながらやってみたけど、うまく腰使えません・・・・。

わたしゃ、ビリー隊長でいいです。

|

« 超久しぶりです・・・ | トップページ | 電動歯ブラシ買ってみた »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/16255706

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が・・・・・・!!:

» 妊娠 [妊娠の兆候と初期症状について]
突然のTB失礼します。 「妊娠」つながりでTBをお許しいただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 17時32分

» 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは [モデル体型ダイエット]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究極のメソッドです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 20時09分

» 最近、体重の増加が気になる方やお腹が出てきたと感じる方などにおすすめのお茶です [メタボ茶] [貴方の身体は病んでいる]
最近、体重の増加が気になる方やお腹が出てきたと感じる方などにおすすめのお茶です ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 12時34分

« 超久しぶりです・・・ | トップページ | 電動歯ブラシ買ってみた »