« 体重が・・・・・・!! | トップページ | happy birthday!! »

電動歯ブラシ買ってみた

みったん夫婦は、ずっと歯医者に通い中。

歯周病ってやつです。

で、毎回歯磨きの仕方をチェックされるんだけど、、、なかなか改善されず。

そこで、旦那が電動歯ブラシを買おう!!と、コ○マ電気へ。

いろいろ各メーカーから電動歯ブラシ出てるけど、どれがいいのかな~

ソニックケ○~とか、よく聞くなあ~

実際使ってみないと、使い心地って分からないから、難しいね~。

とりあえず、手に持った感じとか、振動具合、替えブラシの金額とかで悩んだ末に選んだのは・・・・

ナショナルのドルツ。

イオンで歯垢とかを除去するんだって。

なんとなく持った感じとかが良かったので、これにしました。

さあ、歯磨きガンガンするぞ~~~!!

|

« 体重が・・・・・・!! | トップページ | happy birthday!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みったんが占領するの?

投稿: BlogPetのひこまる | 2007年8月28日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/16256046

この記事へのトラックバック一覧です: 電動歯ブラシ買ってみた:

« 体重が・・・・・・!! | トップページ | happy birthday!! »