« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

電動歯ブラシ買ってみた

みったん夫婦は、ずっと歯医者に通い中。

歯周病ってやつです。

で、毎回歯磨きの仕方をチェックされるんだけど、、、なかなか改善されず。

そこで、旦那が電動歯ブラシを買おう!!と、コ○マ電気へ。

いろいろ各メーカーから電動歯ブラシ出てるけど、どれがいいのかな~

ソニックケ○~とか、よく聞くなあ~

実際使ってみないと、使い心地って分からないから、難しいね~。

とりあえず、手に持った感じとか、振動具合、替えブラシの金額とかで悩んだ末に選んだのは・・・・

ナショナルのドルツ。

イオンで歯垢とかを除去するんだって。

なんとなく持った感じとかが良かったので、これにしました。

さあ、歯磨きガンガンするぞ~~~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

体重が・・・・・・!!

みったんの体重が・・・やばい。

前に、6月末までに4キロ痩せると大口を叩いたが、やっぱり挫折。

今の体重・・・もう妊娠してまっか???

いいえ・・・してません。

家にいると食べちゃうのですよ。。。。

無意識のうちに、うちにあるお菓子に手が伸び・・・・

ビリーもちょこちょこやってるけど、食べる量がまさってしまう。

こりゃ~やばいので、昔のジーンズが穿けるように頑張らなきゃ。。。

ママ友みんな痩せてるし、、、、ふう、頑張ろう。

なんだか、また新しいダイエットプログラムが出たらしいですね・・・。

ビリー以来、エクササイズ系DVDがどんどんでてますね~~~~~

コアリズムだって~~~~♪ CMみたけど、すごい腰ふってた~~~!!

みったん、CM見ながらやってみたけど、うまく腰使えません・・・・。

わたしゃ、ビリー隊長でいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »