« ホームベーカリー買っちゃった♪ | トップページ | 体重が・・・・・・!! »

超久しぶりです・・・

いやあ~更新しないで、どうもすみません・・・。

別に体調が悪かったわけでもなく、普通にパソコンもいじっていたんですけどね。

なんだか書くのが飽きてまして。

前回の更新から3ヶ月以上も過ぎてしまった~~~~。

うちのベビちゃんももう10ヶ月になって、いろいろなことができるようになったし、ベランダ菜園の野菜たちも大きくなって、子どもや野菜の成長って速いですね~。

ブログのデザインも変えてみちゃって、気分を変えてまた書こうと思います。

いろいろ書かなきゃいけないこともあるしね~。

これ書いて、また暫く書かないということはないと思うので、ご心配なく~

|

« ホームベーカリー買っちゃった♪ | トップページ | 体重が・・・・・・!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうみったんと、クリスマスギフトするはずだったみたい。

投稿: ひこまる | 2007年7月30日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/15804265

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりです・・・:

« ホームベーカリー買っちゃった♪ | トップページ | 体重が・・・・・・!! »