« ヴァンフォーレ甲府初勝利~♪ | トップページ | ホームベーカリー買っちゃった♪ »

ビリー or ターボジャム?

みったんのお腹、大変なことに。

産後徐々に戻りつつあった体重が、また上昇気流に乗りそう。

唯一はけるズボンもきつくなりつつ・・・・

さあどうしようか・・・・・

そんな私のお腹を見て、やばいよと旦那が言うので、ここで宣言。

みったん 「わかった、じゃあ6月末までに4キロ痩せる!!

だんな  「じゃあ、痩せなかったらどうする??」

みったん 「なんでもいうこと聞くよ」

だんな  「じゃあ、逆立ちでラーメン食べて、DVDで撮影するよ

みったん 「わかったよ・・・・」

こんな会話になりましたので、どうにかして痩せなくては!!

逆立ちでラーメンはどうしても避けなければ!!!

以前ここにも書いた、ビリーズブートキャンプを注文しようかと思い、SJのサイトへ。

すると、ビリー同様に音楽にのってエクササイズをやるDVDが。

ターボジャム

女性のインストラクターが、HIPPOPの音楽にのって、ダンスパーティー♪

楽しくエクササイズできるダイエットプログラムらしいです。

ビリーを買おうと思っていたみったんですが、どうしようかな~~~??

ビリーズブートキャンプにしようか?ターボジャムにしようか?

う~~~~ん、悩むなあ~~~~

悩んだ挙句、とりあえずビリーにチャレンジすることにしました。

いきなり14700円は出せないと思ったので、Amazonで売っていたDVDを購入。

1枚で2000円以下だったので、これでしばらくは頑張ろう!!と。

で、さっそく注文して届いた今日早速やってみました。

字幕なしで45分のエクササイズ。疲れます・・・・。

くたくたでした・・・・。

毎日続けていけるかしら????

絶対続けてみせる!!!

そして、逆立ちでラーメン絶対阻止するぞ~~~~~~!!!

|

« ヴァンフォーレ甲府初勝利~♪ | トップページ | ホームベーカリー買っちゃった♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/14818736

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー or ターボジャム?:

» ビリーズブートキャンプ とはなんでしょうか? [ビリーズ ブートキャンプの効果テキメン♪]
ビリーズブートキャンプの説明ご存知の方も多いとは思いますが、ビリーズブートキャンプ とは元英国軍エリート養成プログラムの専属トレーナーとして活躍していた「ビリー・ブランクス」(51歳)が軍隊の訓練の中で短期間で効果的に成果がでるエクササイズをブートキャンプとしてやっていました。ブートキャンプのエクササイズのトレーナーの経験を活かしより世間一般に広める為に独自に編み出したエクササイズのことをビ�... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 12時37分

» 『モデダイ』モデルダイエット!モデル業界の秘密のダイエット方法を初公開!! [モデルダイエット方法]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 13時13分

» 産後のダイエット [産後ダイエットの方法]
産後といえば、心配なのはダイエットです。産後ダイエットは、赤ちゃんを産んだばかりの女性にはやはり気になるものです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 17時35分

» 納豆ダイエット [納豆ダイエット研究サイト]
納豆ダイエットを総合的に考えるサイトです。納豆ダイエットに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 22時35分

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズ ブートキャンプ。その衝撃の内容、カリキュラムを映像で見てください。7日間でダイエットできる秘訣があります。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 07時28分

» ビリーズ ブートキャンプはすごいぞ!ビリー隊長51歳本当に? [ビリーズ ブートキャンプはすごいぞ!ビリー隊長51歳本当に?]
ビリーズ ブートキャンプは3大エクササイズのひとつ。ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラムです。 ビリーズブートキャンプのビリー・ブランクスは、ハリウッドスター、アスリート、数多くのセレブを指導するトレーナーです これまでこの手のビデオを1千万本以上も売上げ、アメリカフィットネス界のカリスマと言われるスーパースター! ビリーズ ブートキャンプはアメリカフィットネス界のカ... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 09時34分

» ターボジャム DE イージー ダイエット【ターボジャムで簡単ダイエット】 [ターボジャム DE イージー ダイエット【ターボジャムで簡単ダイエット】]
ターボジャムとは? 食べるのを我慢したり、高いお金を払ったジム通い・・。 そんな無理をしたダイエットは、カラダにもココロにもNG。 楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラム。それが“ターボジャム”です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 21時02分

» 産後 ダイエット [産後 ダイエット]
産後 ダイエット [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 21時39分

» ターボジャムについて [ターボジャムなび]
こんにちは、ターボジャムについての情報をあつめています。トラックバックさせていただきました。^_^ [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 15時17分

» 簡単ダイエット情報★エロかわダンスでダイエット!? [簡単ダイエット情報~ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開~ ]
ちょっと非常識な簡単ダイエット法を大公開しています。今回は「エロかわダンスダイエット」に関する情報をお届けします。皆さんのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 23時07分

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ-軍隊式のビリーズブートキャンプで腹筋割れました]
[続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 21時27分

» ビリーズブートキャンプの体験談 キャッシュバックもらいました [ビリーズブートキャンプの効果]
ビリーズブートキャンプって、なかなかハードなプログラムですね。基礎代謝はアップしそうだけど、本当に気持ちだけでなく、身体の方はどうなんでしょうか? 気持ちのスタミナも確かに大切です。ブートキャンプのダイエットは再開するためのハードルも低いっていうのはキモ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 21時29分

» 連休は筋トレ・7日間ダイエット [リバウンドしない楽ちんダイエット]
【動画】連休は筋トレ・7日間ダイエット=人気のBilly'sBootCampライブドア・ニュース【PJ 2007年05月01日】 いよいよゴールデンウィークになった。海外や国内旅行などで忙しい人も多いようだが、若くて前進する意欲のある人に人気のあるのが「ビリーズブートキャンプ」だ。これは、ビリーブランクスというアメリカ人が始めた武道を取り入れたエクササイズ ...続きこのトピックに関する記事をすべ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 01時59分

« ヴァンフォーレ甲府初勝利~♪ | トップページ | ホームベーカリー買っちゃった♪ »