« ビリー or ターボジャム? | トップページ | 超久しぶりです・・・ »

ホームベーカリー買っちゃった♪

前々から旦那が、「ホームベーカリー買いたい」と、言い続けてきていました。

目的は、本来のパンを焼くためではなくて、ピザやパスタの生地を作って食べること。

手作りピザやパスタは、1・2回作りましたが、コネコネするのが大変!!!もっと手軽に生地が出来れば、気軽に楽しむことが出来るのに・・・・と。でも、絶対数回使うだけになると思って、首を縦に振らなかったみったん。

「もったいないからだめ~~~~」

と、みったん言ったら、だんなさんが、

「貯まったギフト券で買おうよ~~~~~」と。

確かに・・・・クレジットのポイントや贈り物でもらったギフト券があるんだ。一万円分あるから、安いやつなら買えるかと思い、OKサイン♪

さっそく、コ○マ電機に買いにいきました。

ホームベーカリー売り場に行くと、数種類のホームベーカリーが。

う~~~ん、意外と高いなあ~~~

予算内で買えるのが1つあったけど、肝心のピザ・パスタ生地が作れるのか不明。

店員さんに聞いてみると、

多分作れると思いますけど・・・・メニューにはないので、自分で時間測って作ることになると思います。」

う~~~、それでもいいのかなあ・・・と思うが。

そこで店員さんが最新のホームベーカリーを勧めてきた!

これだったら、ピザやパスタも作れますし、お餅も出来ちゃいますよ~~~♪

お・・・・・おもち?????

今のホームベーカリーはお餅も作れるみたいです。おそるべし!!

お餅は別にいいかなあ~

じゃあ、こちらはどうですか???と進められたのが、これ↓

ナショナル ホームベーカリー SD-BT113-C 好評につきまして、追加販売受付中

ピザもパスタもうどんもできるし、そうだよね~~~やっぱり楽チンなのがいいなあ~。かなり心惹かれるけど・・・・値段が・・・予算オーバー

かなり悩んでいるみったん達に、店員さん奥の手使いました。

かわいいでちゅね~~よくお話聞いてくれてるね~~

大きくなったら一緒に作りたいよね~~~~パン♪

で、でたな!!!!ベビちゃんほめ攻撃!!

うちのベビちゃん、にか~~~と笑って、愛想ふりまく。

ベビちゃん誉め攻撃かなり効きました。購入決定です。

弱いですよね~~~~ベビちゃん誉められると。

予算オーバーでしたが、ギフト券で支払う分があるので、安いホームベーカリーを買う感じでいいやつ買えたと思うことに。

さあ、元を取るためにガンガン作るぞ~~~!!!

|

« ビリー or ターボジャム? | トップページ | 超久しぶりです・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/14878749

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリー買っちゃった♪:

» 名画がカードに、 [雑学的ブログ]
ちょっとした贈り物に、”図書カード”を贈ろうと探していたら、”名画シリーズ”というのを発見しました。結構、お洒落だな~、と思い贈りました。いかがでしょうか? 何かの贈り物に。「図書カード」で検索してみました! [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 00時43分

» さて・・・ダイエットの時期!!おから豆乳クッキー?! [徒然ひとり言:みっくRoom]
みっくです。今回のポッドキャスティングは2回に分けてます・・・長くなってしまいました・・・(^^ゞ 朝晩は時々涼しくなるものの、日中はかなり暖かい日もありますね。沖縄はそろそろ梅雨入りになるとか・・・・ またジメジメした日が始まるかと思うと、ちょっと嫌になっちゃいます。でも、今年は暖冬ということもあり、梅雨のシーズンもどうなるんでしょ。さて、本題です!今回はタイトルにもあるように「おから豆乳クッキー」!!... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 18時53分

» ショップジャパン ブートキャンプとターボジャム [ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】]
ショップジャパン ブートキャンプ楽天で購入申し込みをしたが、まだ届きません。こんにちは!早く入隊したくてうずうずしている【ブートキャンプ通信】のビリーです。今大人気のビリーズブートキャンプですが、実はそれを越す勢いで売れているエクササイズ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 09時46分

» 産後の悩みはあなただけではありませんよ!? [産後ダイエット 携帯アフィリで情報販売・・・]
★もし、あなたが妊娠前の若々しい姿を、わずか40日間で手に入れ、  さらに太りにくい体質を手にいれられたとすれば、   どんな生活を送りますか?◆... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 13時31分

« ビリー or ターボジャム? | トップページ | 超久しぶりです・・・ »