« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

ホームベーカリー買っちゃった♪

前々から旦那が、「ホームベーカリー買いたい」と、言い続けてきていました。

目的は、本来のパンを焼くためではなくて、ピザやパスタの生地を作って食べること。

手作りピザやパスタは、1・2回作りましたが、コネコネするのが大変!!!もっと手軽に生地が出来れば、気軽に楽しむことが出来るのに・・・・と。でも、絶対数回使うだけになると思って、首を縦に振らなかったみったん。

「もったいないからだめ~~~~」

と、みったん言ったら、だんなさんが、

「貯まったギフト券で買おうよ~~~~~」と。

確かに・・・・クレジットのポイントや贈り物でもらったギフト券があるんだ。一万円分あるから、安いやつなら買えるかと思い、OKサイン♪

さっそく、コ○マ電機に買いにいきました。

ホームベーカリー売り場に行くと、数種類のホームベーカリーが。

う~~~ん、意外と高いなあ~~~

予算内で買えるのが1つあったけど、肝心のピザ・パスタ生地が作れるのか不明。

店員さんに聞いてみると、

多分作れると思いますけど・・・・メニューにはないので、自分で時間測って作ることになると思います。」

う~~~、それでもいいのかなあ・・・と思うが。

そこで店員さんが最新のホームベーカリーを勧めてきた!

これだったら、ピザやパスタも作れますし、お餅も出来ちゃいますよ~~~♪

お・・・・・おもち?????

今のホームベーカリーはお餅も作れるみたいです。おそるべし!!

お餅は別にいいかなあ~

じゃあ、こちらはどうですか???と進められたのが、これ↓

ナショナル ホームベーカリー SD-BT113-C 好評につきまして、追加販売受付中

ピザもパスタもうどんもできるし、そうだよね~~~やっぱり楽チンなのがいいなあ~。かなり心惹かれるけど・・・・値段が・・・予算オーバー

かなり悩んでいるみったん達に、店員さん奥の手使いました。

かわいいでちゅね~~よくお話聞いてくれてるね~~

大きくなったら一緒に作りたいよね~~~~パン♪

で、でたな!!!!ベビちゃんほめ攻撃!!

うちのベビちゃん、にか~~~と笑って、愛想ふりまく。

ベビちゃん誉め攻撃かなり効きました。購入決定です。

弱いですよね~~~~ベビちゃん誉められると。

予算オーバーでしたが、ギフト券で支払う分があるので、安いホームベーカリーを買う感じでいいやつ買えたと思うことに。

さあ、元を取るためにガンガン作るぞ~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ビリー or ターボジャム?

みったんのお腹、大変なことに。

産後徐々に戻りつつあった体重が、また上昇気流に乗りそう。

唯一はけるズボンもきつくなりつつ・・・・

さあどうしようか・・・・・

そんな私のお腹を見て、やばいよと旦那が言うので、ここで宣言。

みったん 「わかった、じゃあ6月末までに4キロ痩せる!!

だんな  「じゃあ、痩せなかったらどうする??」

みったん 「なんでもいうこと聞くよ」

だんな  「じゃあ、逆立ちでラーメン食べて、DVDで撮影するよ

みったん 「わかったよ・・・・」

こんな会話になりましたので、どうにかして痩せなくては!!

逆立ちでラーメンはどうしても避けなければ!!!

以前ここにも書いた、ビリーズブートキャンプを注文しようかと思い、SJのサイトへ。

すると、ビリー同様に音楽にのってエクササイズをやるDVDが。

ターボジャム

女性のインストラクターが、HIPPOPの音楽にのって、ダンスパーティー♪

楽しくエクササイズできるダイエットプログラムらしいです。

ビリーを買おうと思っていたみったんですが、どうしようかな~~~??

ビリーズブートキャンプにしようか?ターボジャムにしようか?

う~~~~ん、悩むなあ~~~~

続きを読む "ビリー or ターボジャム?"

| | コメント (0) | トラックバック (13)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »