« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ヴァンフォーレ甲府初勝利~♪

Jリーグが開幕。

J1の2年目はどうなることだろう~

バレー、倉貫らが去り、新たなメンバーが加入したヴァンフォーレ甲府。

開幕して3戦終わり、なかなか勝ち星に恵まれませんでしたが・・・・・

続きを読む "ヴァンフォーレ甲府初勝利~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

突発性発疹

うちのベビちゃん、初めてのお熱体験です。

ひな祭りの朝。

なんかうちのベビちゃん、機嫌が悪い。

ミルクあげても泣き止まず、あやしても泣き止まず。

なんとなく体がほかほかしてるので、熱を測ってみると、微熱。

もう少し様子をみようかな~と思いましたが、機嫌が悪いので病院に連れて行きました。

続きを読む "突発性発疹"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビリーズブートキャンプ♪

久しぶりのダイエット関係ですわ。

みったんも産後6ヶ月。

妊娠前の体形には・・・・まだまだです。

ここは、ひとつ。がんばらねば!

で、何気にテレビを見ていたら、ひきつけられるようなCM。

ビリーズブートキャンプ

アメリカで大流行で、ヨガやピラティスと同じくらいの人気らしい。

このCMがダイエット心を刺激する!!

おもわずCMみながら体を動かしたくなっちゃうくらいのおもしろさ。

みったん、CMを録画しちゃいました。

私も入隊したいけど、今はyoutubeの動画で旦那とせっせとがんばってます!

DVDは、かなりのきつさで、体は筋肉痛覚悟らしいです。

でも、ビリーの励ましで頑張れちゃう不思議なエクササイズ。

DVDが大人気で、発送まで日数がかかるみたいなので、買おうと思っている人は今すぐチェック!!

5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム ビリーズブートキャンプ!!

| | コメント (0) | トラックバック (11)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »