« 今シーズン終了~VFK | トップページ | 我が家の年越し・正月 »

クリスマスイブは・・・

12月24日はクリスマスイブ。

日曜日と重なったこともあって、世間はいいムードに包まれているようですね。

そんな中、我が家はというと、旦那は泊まりのお仕事で不在。

ベビちゃんといつもと変わらぬ時間を過ごしました。

なので、25日のクリスマスにおいしいものを食べようかな~と思っています。

旦那がクリスマスイブについてよく言うのが・・・・

「キリストの誕生日は25日なんだから、25日にやればいい」

「自分の誕生日を前日に祝うか????」

まあ、そうですけどね~~~~

クリスマス商品は明日も売っているよね~

チキン売ってるよね~~~

もしかしたら安くなってるかも?????

明日、我が家のクリスマスはどうなっていることでしょう。

|

« 今シーズン終了~VFK | トップページ | 我が家の年越し・正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/13189702

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブは・・・:

« 今シーズン終了~VFK | トップページ | 我が家の年越し・正月 »