« 三ヶ月♪ | トップページ | 今シーズン終了~VFK »

ベビ友達♪

検診の時に知り合った、ベビ友達の家に遊びに行ってきたよ。

同じ頃に生まれた赤ちゃんでも、やっぱり成長の度合いって違うものね。

もう首がしっかりすわっていて、いまにもハイハイしそうだったり。

うちの子みたいに、まだまだ首がおぼつかなかったり。

個性って感じですかね。

遊びにいったお宅にあった、プレイジム。

なかなかカラフルでかわい~な。

手遊びも結構していたので、発育にも良さそうかな。

ジミニー・アクティビティジム【画等提供:赤すぐnet】

うちのベビたんにも買ってあげようかな~~~

追記☆

クリスマス&新年のプレゼントとして、上記のとは違うプレイジムを購入。

キティのかわいらしいジムです♪長く使えそうです。

|

« 三ヶ月♪ | トップページ | 今シーズン終了~VFK »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちなどを成長されたかもー


投稿: BlogPetのひこまる | 2006年12月23日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/13160958

この記事へのトラックバック一覧です: ベビ友達♪:

« 三ヶ月♪ | トップページ | 今シーズン終了~VFK »