« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »

クリスマスイブは・・・

12月24日はクリスマスイブ。

日曜日と重なったこともあって、世間はいいムードに包まれているようですね。

そんな中、我が家はというと、旦那は泊まりのお仕事で不在。

ベビちゃんといつもと変わらぬ時間を過ごしました。

なので、25日のクリスマスにおいしいものを食べようかな~と思っています。

旦那がクリスマスイブについてよく言うのが・・・・

「キリストの誕生日は25日なんだから、25日にやればいい」

「自分の誕生日を前日に祝うか????」

まあ、そうですけどね~~~~

クリスマス商品は明日も売っているよね~

チキン売ってるよね~~~

もしかしたら安くなってるかも?????

明日、我が家のクリスマスはどうなっていることでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今シーズン終了~VFK

久しぶりにヴァンフォーレのこと。

天皇杯準々決勝、コンサドーレ札幌との対戦。

開始0分の早業で一点先制され・・・

後半にも点を入れられ・・・

元旦国立への道が絶たれました。残念。

今日でヴァンフォーレ甲府の今シーズンの試合が終了。

今年はJ1の舞台で堂々と甲府のサッカーを見せれたと思います。

来年は、もっともっと上を目指してほしいな~~~

がんばれ~~~VFK!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベビ友達♪

検診の時に知り合った、ベビ友達の家に遊びに行ってきたよ。

同じ頃に生まれた赤ちゃんでも、やっぱり成長の度合いって違うものね。

もう首がしっかりすわっていて、いまにもハイハイしそうだったり。

うちの子みたいに、まだまだ首がおぼつかなかったり。

個性って感じですかね。

遊びにいったお宅にあった、プレイジム。

なかなかカラフルでかわい~な。

手遊びも結構していたので、発育にも良さそうかな。

ジミニー・アクティビティジム【画等提供:赤すぐnet】

うちのベビたんにも買ってあげようかな~~~

追記☆

クリスマス&新年のプレゼントとして、上記のとは違うプレイジムを購入。

キティのかわいらしいジムです♪長く使えそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

三ヶ月♪

久しぶりの更新です。

みったんが我が子を産んで。ちょうど3ヶ月。

うちのベビーちゃんは、ぐんぐん大きくなってます♪

瞳がきらきらしててかわい~~~~(親ばか・・・)

最近はだいぶ首もしっかりしてきたし、あやすと満面の笑顔で返してくれるから、ますますかわい~~~

育児もパパさんが協力してくれているので、なんとかこなしております。

あっという間に三ヶ月。

一年なんて早いんだろうなあ・・・・。

人気blogランキング♪このサイトの順位は???? 人気ブログランキングへ投票してね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »