« きょうのごはん 7月前半分♪ | トップページ | みったん、ママになりました♪ »

おひさしぶりです^^

どうも、しばらく更新していなくてすいません。

お腹が日増しに大きくなるにつれて、パチパチ書き込むのが億劫になってしまって。

現在35週なんですが、逆子ちゃんなんですよ~~~

なんで、このまま逆子が直らなかったら、37週に入ったら帝王切開の予定です。

今、いろいろと出産準備してます。

ベランダ菜園のことも書かなきゃいけないんですけどね~

じゃがいもの失敗、シソ虫に食われる、トマト実が割れるなど・・・・いろいろありました。

みったんの代わりに、だんなさまにブログ更新してもらおうかな~とも思ってますが、しばらく更新が出来なくなるかもしれないので、気長にお待ちください。

では~~~~。

|

« きょうのごはん 7月前半分♪ | トップページ | みったん、ママになりました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうひこまるはトマトに予定したの?
きのうひこまるが、失敗した。

投稿: BlogPetのひこまる | 2006年9月22日 (金) 11時25分

きょうひこまるはみったんが予定しなかった?
きょうみったんで、帝王切開みたいなお待ちされたみたい…

投稿: BlogPetのひこまる | 2006年9月 8日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/11681813

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです^^:

« きょうのごはん 7月前半分♪ | トップページ | みったん、ママになりました♪ »