« オージービーフ焼き焼き♪ | トップページ | カニシュウマイ♪ »

さあ決戦!!オーストラリア戦

いよいよW杯の日本の初戦がやってきた~~。

オーストラリアとの戦い。

みったん達も日本代表のユニホームとタオルマフラーをして、応援に臨みました。

P1010748

だんなさまのテンションもあがってる~~~

テレビの前に陣取り、さあジーコジャパンと一緒になって戦うぞ!

お腹の赤ちゃんも応援してるぞ~~~~!!キック!キック!

運命のホイッスルが鳴り、いざ試合開始。

試合は・・・・ねえ~ なんでなん。

中村俊輔のゴールで1-0でリードしていた日本。

試合時間も残りわずかとなった、後半39分に同点。

なんとかオーストラリアの攻撃をしのいできたのに、痛い失点。

もう足が止まってる感じの日本。勢いで攻めてくるオーストラリア。

あっというまに2点目献上。逆転された~~~~~。

落胆するみったん達。

大黒投入も時すでに遅し。ロスタイムに3点目も取られ、日本敗戦。

痛い黒星となってしまった・・・・・・・・・。

なんてこったい。

勝てた試合なのに・・・負けた。痛すぎる。

でも、まだわからない!なにがあるか分からない!

クロアチアに勝つしかない。それしかない!

18日クロアチア戦に向けて、立ち直ろう!

頑張れ!!ジーコジャパン!!!

|

« オージービーフ焼き焼き♪ | トップページ | カニシュウマイ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/10511057

この記事へのトラックバック一覧です: さあ決戦!!オーストラリア戦:

« オージービーフ焼き焼き♪ | トップページ | カニシュウマイ♪ »