« じゃがいも みんな発芽♪ | トップページ | ピーマンに花♪ »

気が付けば一年。

ふと気づきました。

ブログ開設して、一年経ったんだぁ~~~~。

しみじみ。

よく続いたなあ・・・・・・。

この一年、専業主婦開始したり、ベランダで野菜育てたり、ダイエットがうやむやになり、ヴァンフォーレ甲府がJ1へ昇格したり、そして妊娠発覚と、様々な事がありましたねえ~~~。

妊娠してしばらくはあまりブログ書けなかったけど、それ以外は毎日のように書いてましたね。

このブログを見てくださってるみなさん、どうもありがとうです。

これからも、まあまあがんばります(笑)

ところで、タイトルはこのままでいいんだろうか?

いつになったら、「新米主婦」の肩書きがとれるのだろうか????

ずっととれない気がする・・・・・・。

まあ、それでもいっか^^

|

« じゃがいも みんな発芽♪ | トップページ | ピーマンに花♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/10018516

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば一年。:

« じゃがいも みんな発芽♪ | トップページ | ピーマンに花♪ »