« ご無沙汰です・・・ | トップページ | じゃがいも植付け4/9 »

お久しぶりです。

久しぶりの書き込みになってしまいました・・・・。

体調のほうは、だいぶ落ち着いてきて、気持ち悪いのも少しは軽くなってきた~

あと少しで安定期に入るので、更新も増えると思います♪

で、久しぶりに自分のブログを覗いたら、なんだかおかしい。

サイドバーの字がでかくなったり、バナーが表示できないものもあったりしてる。

どうやらココログバージョンアップ(?)の影響みたいですね。

字がでかくなっているのは修復できたのですが、バナー表示しなくなっちゃったのは不明。

とりあえず、様子を見てそのままにしておこう・・・・。

またバナー貼り直すのも、みったんにとっては大きな作業なので、元気になったら考えよう・・・・。

|

« ご無沙汰です・・・ | トップページ | じゃがいも植付け4/9 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/9427595

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« ご無沙汰です・・・ | トップページ | じゃがいも植付け4/9 »