« 袋栽培 じゃがー4/23 | トップページ | じゃがじゃが作戦その2 »

ドリブルキーパー阿部

今夜のみったん

今夜はナビスコカップ、ヴァンフォーレ甲府対名古屋グランパスの戦いを見に行きました。平日の夜だから駐車場も一時間前でもガラガラ、うーんラッキー!!

今夜の試合目玉は甲府ほぼ2軍VS玉ちゃん&楢崎かなー、

甲府の先発は横浜戦と比べると両SBとCBビジュがいないし、林と藤田もいない。FWは3人とも違うしヴァンフォーレ甲府大丈夫か~?ハングリーでガンバレー、甲府の先発全員の給料より楢崎の給料のほうが断然上だぞきっと!!そんな金持ちチームに負けんなーお腹の子供も応援してるぞ!!!!!

さあ試合開始だーーーあれれ前半はヘナチョコ、やばい玉ちゃんにボールがわたった、なぜか??外に蹴りだす、なんだー何が起こったの?しかもボールボーイのくれたボールも蹴りだす、なんだなんだ????どうやら空気が入ってなかったらしい、甲府らしく試合中にいろんなことが起こる、過去にも後半開始直後ボールボーイがいないとか、有名なのは、入れ替え戦後半ロスタイム停電とか、うーん甲府クオリティー

試合もコーナーキックのセカンドボールを中にあげられ簡単に失点・・・。

おーい何やってんだーそのあともハンドでPK、やばい、やばいよ阿部頼むぞ~~!!

Nagoya

よーし 止めた~!

そのままグダグダ後半へ。

後半は甲府ペース開始直後、鶴見がゴール。そのまま優勢だけど楢崎のファインセーブなどで点は入らず。逆に甲府はキーパーがキャッチしたボールを転がし、なぜかドリブルし、突破を試みるも、そのボールを奪われ決められそうになるし、後半ロスタイムには甲府のPKエリアで甲府の選手のタックルでPKもらえなかったから、名古屋の監督がペットボトルを蹴って退場になるなど不思議な展開、最後は引き分け消化不良じゃ~

試合終了後途中交代のバレーが足を引きずって整列もせずトレーナーと控え室に消えていく・・・。

おーいバレー大丈夫か~

ジュビロが大宮に勝ったから甲府は1試合少ないけど2位に転落

まあ負けなかったからよしとするか。

|

« 袋栽培 じゃがー4/23 | トップページ | じゃがじゃが作戦その2 »

「ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/9780336

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブルキーパー阿部:

« 袋栽培 じゃがー4/23 | トップページ | じゃがじゃが作戦その2 »