« じゃがいも植付け4/9 | トップページ | 袋栽培 じゃがー4/23 »

バレーバレーバレー

日曜日のみったんはサッカー観戦、我らがヴァンフォーレ甲府と横浜マリノスの対戦だー

2時間前に競技場に到着したけどもう駐車場はいっぱい

仕方なく500円パーキング、妊娠5ヶ月のみったんには臨時駐車場から歩くのはきついのだ。

今年初観戦のホーム小瀬、改修されて18000人近く入ります。開始前に発煙筒がたかれてます。うそうそ、小瀬名物の直火焼きのヤキトリの煙です。

松田に中澤、奥にドラゴン久保、うーん強敵だ。でも、BS1で放送されるとまけないってジンクスがヴァンフォーレ甲府にはあるのだ。

試合開始早々ドラゴンにシュートを浴びる、あぶねーあわや秒殺ゴールみんな頑張れーお腹の子供も応援してるぞ!!

前半はおされ気味で終了

後半は一進一退の攻防残り15分ぐらいからマリノスのパワープレイに冷や冷や

残りロスタイム2分味方陣地を深くえぐられるがビジュがカットここで大きくクリアすれば、タイムアップだ、だが、ビジュがドリブル、マリノスたまらずファールすぐリスタート、石原克哉がサイドをかける、そしてキープその横を藤田健が駆け抜けるディフェンスがつられフリーになりゴール前センタリングその位置になぜかディフェンダー秋本しかし空振り、     うわーダメだと思った瞬間そのうしろにすごい人が、バレーだフリーだー 

やったゴーーーール

つぎの瞬間タイムアップ小瀬は選手観客一体となって歓喜のお祭り騒ぎ

思わずお腹の子供のことも忘れ絶叫!!!

この歓声を聞いて入れ替え戦勝ったときのことを思い出したよ。

J1で甲府の歌が聴ける幸せサイコー逆にマリノスは沈黙

Marinosu 

寝転ぶ松田と中澤

|

« じゃがいも植付け4/9 | トップページ | 袋栽培 じゃがー4/23 »

「ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/9753625

この記事へのトラックバック一覧です: バレーバレーバレー:

« じゃがいも植付け4/9 | トップページ | 袋栽培 じゃがー4/23 »