« ペットボトルホルダー②当選♪ | トップページ | ケンタロウさま♪ »

ランチクルーズ体験♪

ご報告が遅れましたが、ランチクルーズ体験ですよ!

去年の10月、懸賞でランチクルーズが当選したみったん。

有効期限が12月30日までということで、最終日の12月30日にランチクルーズ行ってきました♪

ゆりかごめで竹芝へ。

そして、通知の地図を見ながら、受付へいくと、大勢の人が待っている~。

どうやらツアー客らしい。(よく日帰りツアーで載ってるやつかな?)

結構大きな船なのね~と思いながら、受付を済ませ、入船時間を待つみったんたち。

どきどき♪わくわく♪

そして、入船時間になり、順番に船へ向かう。

岸に止まっている船を見る。おお~迫力ある~♪

係りの人に案内されて、みったん達の席に到着。

残念ながら窓際ではなく、中央の席。

F1010024 こんな感じで外が見えました。

で、飲み物を注文♪

酒酔いして船酔いしたらどうしようとか、変なこと考えながらも、みったんは弱めのリンゴのスパークリングワインをチョイス。

テーブルにはすでに前菜が用意されていました。

F1010022 なんか上品なかんじですね~~~~^^

で、いよいよ船が出港~♪

約2時間の旅の始まり~♪

おお~~~~動いてる~~~~~(あたりまえか・・・・)

ちょっと振動が気になるかな??でも、酔うほどではないですけどね。

東京湾に向かいながら、食事を楽しみました。

F1010021 F1010020

F1010019 F1010018

次々とこれらの料理が登場~♪(パンもありました。)

みったんが当たったのは、低カロリーフルコース「元気宣言700」というものなので、確かにカロリーが控えてあるような感じでした。

でも、味も量も大満足♪

窓から見える景色を見ながらの食事。

レインボーブリッジ・・・フジテレビ・・・羽田空港が現れます。

ああ~なんて優雅なことでしょう・・・・・・。

自腹じゃこれないなあ~と思いつつ、だんなさまと食事を堪能。

ご馳走様でした♪満足満足です。

食事が終わる頃には、東京湾をぐるりと回って、来た路をUターン。

そして食事後は、デッキに出て景色を堪能。

F1010017

天下のフジテレビです。

F1010016 レインボーブリッジです。

天気が良かったので、空がきれい♪

風もそんなに吹いてなかったので、すごく寒いということではありませんでした。

F1010013 東京タワーも見えました。

白い鳥が船の周りを飛び回っていて、気持ちよさそうでした。

で、時間がたつのは早く、2時間のクルーズの終着が。

F1010011

船長さんが岸へ先導してます。

こうして、2時間のランチクルーズは終了。

あっという間の優雅な時間を過ごすことができました。

また来たいなあ~~♪

ありがとうございました♪ヴァンテアンクルーズ様

|

« ペットボトルホルダー②当選♪ | トップページ | ケンタロウさま♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/8209294

この記事へのトラックバック一覧です: ランチクルーズ体験♪:

« ペットボトルホルダー②当選♪ | トップページ | ケンタロウさま♪ »