« お惣菜万歳♪ | トップページ | から揚げのみぞれ煮♪ »

あけおめ♪

新年明けましておめでとうございます♪

ブログも何とかここまで続けることができました。

本年も頑張っていきたいな~~~

みったんのお正月は、もちろん・・・・・食ってばっかの正月でした

かなりお腹がすごいです・・・・

こりゃ~体重計乗れません。

立派なお腹・・・・どうにかしないと・・・・・

こんなみったんですが、今年もよろしゅうお願いします。

ブログもダイエットもがんばるぜよ~~~~~!

|

« お惣菜万歳♪ | トップページ | から揚げのみぞれ煮♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みったんさん、
あけましておめでとうございます♪
昨年同様、本年もよろしくお願いいたします!

私もよく食べ、よく飲みましたv( ̄ー ̄)v
それは最高に贅沢なお正月の過ごし方。
と、テレビで言っていました・・・

今年もみったんさんのお料理、
楽しみにしています!

投稿: みーぷっぷ | 2006年1月 5日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/8001608

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ♪:

« お惣菜万歳♪ | トップページ | から揚げのみぞれ煮♪ »