« ランチクルーズ体験♪ | トップページ | 八宝菜♪ »

ケンタロウさま♪

いま、ココログ2周年ありがとうキャンペーンで、セレブの方のコメントにTBすると、プレゼントが当たるチャンスがあるらしい。

いろいろな方からのコメントがある中、みったんが気になったのは、ケンタロウさん。

プレゼントは検討中ということなので、みったんが欲しいもの・・・・

「ケンタロウさんの本セット」ですね。

よく図書館で、ケンタロウさんの本を借りてきて、読ませていただいてるんですが、気に入ったレシピをメモすることしかできなくて・・・・・・。

なかなか思うようには作れません・・・・。

(だったら本買ったらいいんですけどね・・・・・・本高いから・・・・)

なので、ケンタロウさんの本がもらえたらいいなあ~と思います。

ケンタロウさま、ほしいなあ~~~♪

ところで、みったんの作った料理をケンタロウさまがみたら、どんな感想が出るんだろう?

「まだまだ修行が足りん!!」

「バリエーションが少ない」

「ラーメンが多い」

とか、思われるのだろうか??????

感想を聞いてみたい気もするが・・・・怖いなあ。

いかがですか???ケンタロウさま?????

|

« ランチクルーズ体験♪ | トップページ | 八宝菜♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/8216991

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタロウさま♪:

« ランチクルーズ体験♪ | トップページ | 八宝菜♪ »