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ダイエット三連休。

お正月、なにも気にせずに、がつがつと、だんな様の実家で食べたみったん。

するとどうなったでしょう・・・・・

だんなさまとともに、大幅な体重増。

こりゃ~~~やば。

しかも、だんなさまにいたっては、もう少しで2桁目の数字がひとつ増えそうに。

これにはだんなさまもみったんもショック。

だんなさまは、月末には結婚式に招待されているのに、以前着てたスーツが着れない可能性も・・・・・・。

なので、1月7.8.9日の3連休を、「ダイエット3連休」と称して、ちょっと頑張って見た。

① 3日間ジムに通って汗をかく。

② 水をたくさん飲む。(目標2リットル)

③ 食べ物はヘルシーなもの。

④ おやつは極力食べない。

3日間、誘惑にかられながらも、頑張りました。

テレビ見てると、お肉の脂身たっぷりやおいしそうなお寿司の映像を見るのが、とにかく辛かった・・・・・・。

で・・・・・・

気になる・・・・・

体重はというと・・・・・・

えっとねぇ・・・・・

まあ・・ねえ・・・・

急にはどーんとはやせれないですけどねえ・・・・・・

危機的状態はひとまず回避。

でも今週、だんなさま、飲み会が2つも入ってるんですよ~~~~~!

もしかしたら、この3連休の努力が吹っ飛んでしまうかも・・・・。

休みの日はダイエット三昧になりそうな感じです。

とにかく、結婚式にスーツが着れるようになってくれ~~~~!!!

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